人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳

今年もまた、翌年のスケジュール帳を買う季節がやってきた。
毎年、永遠の定番を探して悩む。
モレスキンや能率手帳、クオヴァディスなどなど過去に色々試したけれど、結局のところ無難な見開き1ヶ月で落ち着いている。
この頃は、手帳に日々書き込んだり作りこんだりはしないので、実際のところ手帳はもう要らない気もする。けれど、やっぱり紙ものが好きなので いい手帳を探してしまうのであった。

トラベラーズノートは、ずっと気にはなっているものの 私にはサイズが大きくて買いあぐねていた。好センスの友人が2人も気に入っているようなので、いよいよ手を出してみるか?など考えロフトへ。
今年からパスポートサイズも出たが、それだと小さすぎる・・・。葉書やエンドマーク(映画スケジュール)を挟めるサイズじゃなきゃ。いつも何かしらこまごま持ち歩くので、結局大きいサイズでいいのかなぁ。悩む。
by orebic5_kyon | 2009-11-19 11:23 | ひとりごと