人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット

blog以外に、mixi とかmyspace とかtwitterとかいろいろあって いちいち全てにアカウントだけは持っているのであるが、どうもつぶやくタイプは私には合わないようだ。おそらく、ネガティブになりすぎる。
アーティストの情報を得るのには、今のとこtwitterが最速で便利か?と思うが、自分がつぶやくにはちょっとした文句を書いてしまいそうなのでフォローだけにしている。
合うものをそれぞれが選んで使えば良いことなのだけど、この手の(webつながり)ものを一切しないという友人も沢山いて、私は逆にそういう人が潔くてうらやましい。
ネットは情報を得る時だけ。個人的なことは日記で紙に。そうなれたらもっと楽になれるだろうか。
by orebic5_kyon | 2009-11-13 08:17 | ひとりごと