ぽぅ

このところ急に寒くてまいっています。
寒さに弱いくせに、いまだに冬服への衣替え(実家にある)をしていない自分をどーかと思うのですが 行き帰りがばりさむです。
昨日、凍えながら自転車で走っていたら、タンクトップにショートパンツ姿でふぅふぅ言ってる白人さんとすれ違ったので驚愕しました。思わず自転車止めて、真実なのか目で確認しました。
季節感ゼロ。
彼らの新陳代謝は狂っているね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日、マイケル・ジャクソンの映画 『This is it』 を見に行く。
とにかくもー、凄かった。。。
ディテールを言葉にしてしまうと、あの素晴らしさが薄まってしまいそう。一緒に見に行った偽妹Mと、とにかく凄かったね 凄かったねと感想そればかり。

熱中して聴き続けていなくても、ちゃんと自分の時間に沿ってその曲たちが思い出せること、パロディにされてしまうほど誰からも知られていること、ムキムキのダンサーたちの中にすっと入っても輝いていること、軽くリズムとって歌ってるだけでも惹きつけられること、歌うのを楽しんでいる事・・・・。
思わずワーとか言ってしまいそうになって、あ 映画だったわ、と何度も思う。
もっかい見たい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-06 17:16 | ひとりごと