グッゲン レイチェル

3連休中、レイチェル・ダッドを見に神戸へ行く予定。
旧グッゲンハイム邸でのライブは 何かで1度は見てみたかったのでちょうど良いです。楽しみ。

最近 月1ペースで何かと県外に出かけているため、正直厳しいけれど。。。それら諸々と住民税なんかも重なり、我ながら計画性のなさにビビります。爪に火をともすように生きてゆきます。


週末は偽妹Mと映画やらお茶やら部活やら。
映画 『サンシャイン・クリーニング』 面白かった。こんないい映画がなんで、変則時間&短期間なのか。個人的には リトルミスサンシャインよりも好きかも。
夕方から隣家の手伝いに・・・行くと 今日は違うわよ、と言われスゴスゴと家に戻る。家でゴロ寝していた偽妹Mのゴロ寝を阻止、パスタなど作って食べる。そっからまた遊びにゆく。

他、パスタを茹でながら うだつの上がらぬ会話なぞ。
あまりにもこれが好きというのを強く持ってると好まれぬという話に。。。ふんぬ。でもそれしか出来ないわたしたちは、もうこうしてくしかないのだった。
こんな話をだらだらと意味なく出来るというのも、とても嬉しい時間だと今おもう。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-11-02 16:02 | 音楽