人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンで生きてる

炎の祭り(出西窯)、今年こそは絶対に行こう、と先月くらいからふんわり計画を立てている。
そろそろ日程決めようよ と友に電話。
11月3日がいいかと思って、などと話しているとどうもかみ合わず。

友は11月後半の連休じゃないか言う。3日の文化の日前後じゃないっけ・・・、と答えると え?おかしいな、それ何で調べたの?と問われたので、

カンです。
って答えてガックリされる。
一緒に行く予定の友の旦那も 電話の向こうで、あいつほんまにばかじゃの、と言っている。

結局、11月の連休は もう予定を入れてしまってるので、今年も炎の祭りは無理そう。。。意味なし。出西窯行きたいなー。

炎の祭り

くるり鶏びゅ~と

オムニバス / バッドニュース音楽出版


by orebic5_kyon | 2009-10-28 11:40 | ひとりごと