気になるあれこれ

会社帰りに無印とタワーへ。
タワーは何かの新譜を見に行くつもりだった・・・のに、店に着いたら唐突に誰だったのか忘れた。

もうリリースされていた、ルー・バーロウの新譜がめちゃめちゃ良かった!3曲目まで試聴して、これは絶対に買うからもう聴くのやめよう と思ったのに買わずに退店。
連休が終わったら、スフィアンの新譜・くるりのトリビュートとともに買おう。



オアシスどーなるんかな。
思えばビッグバンドだなーと。いい曲たくさんあるもんね。

トム・ヨークの新しいバンド(?) 気になる。

映画 『かいじゅうたちのいるところ』 気になる。

何より、ヴァイ子(パソコン)の延々ループが気になる。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トクマルシューゴの"ラムヒー"がvaioのCMに、とニュースで読む。 vaioのTVCMて、最近見たっけかな。
ニュース画像に使われているトクマルさんのアー写が、会社の人に激似。
ちなみにその人は会社でネパール人と呼ばれている。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-10-09 15:19 | 日々