あの自由な娘が

ブリストルから再々来日中のレイチェル・ダッド、ツアーはじまる。
今回もウィグさんと、The Handでのライブ。
あと名古屋のICHIさんも一緒に。よかったね。

どこかのライブを絶対に見に行く。
10月4日(静岡)の共演なんて、トクマルシューゴさん。ふがー。見たすぎ。
4日と言えば、岡山のSTARS ON。 誰か行く人に便乗させてもらおーとか甘い事を考えてましたが、誰か行かんのん・・・?(遅)。

などと、ぼやぼやしてる内に隣家の手伝いを言い渡される。くそー。
シルバーウィークの半分は休ませてもらったから仕方ない・・・のか?平日はサラリーマンとして働いてるんだけどな。土日とも出て、とか言われると何週間もオフがない生活に。なるんだけどな。 出てねッ、と強く押されるとどうしても断れない、意志の弱さよ・・・。
しかし10月の連休に出れないのがバレ、実は店主の怒りを静かに買っているのだった。ひー。


で、レイチェルですが、10月連休中は東北なのですね。
後半、なんとか山口あたりに来てもらいたい。
行ける可能性が高いのは、11月の連休(大阪/神戸/京都)。グッゲンハイム邸のライブは見てみたかったし。
しかしまた連休。。。隣家の反応こわい。

Myspace Rachael Dadd 
Myspace The Hand
Myspace ICHI

サマー/オータム・レコーディングス

レイチェル・ダッド / インディーズ・メーカー


[PR]
by orebic5_kyon | 2009-10-01 16:00 | 音楽