いろいろ

今日、オーディオアミーゴで聴く曲をあれこれ選んでいたら、色んなのが聞きたくなって 3時までごそごそしていた。眠い・・・。
トラキャンとエディのWild Mountainsideを聞き比べたかったが、前回トラのを持っていってたのを思い出しやめる。なんか結局いつも同じのを持って行ってる気がする・・・。



9月もいつの間にかもう半ば。
毎日何かしらしているはずなのに 何もせぬまま時間が過ぎていってるようで、なぜだか妙に気持ちが焦ってしまうのだった。
もっと気持ち落ち着けて ゆっくり行ってもいいじゃない、と思ってみたり、いや もがくのが必要な時も絶対にある、と思ったりする。

ひと所に落ち着いてしまうとそこからの変化はあまり好まない性質なのだけれど、恐れず外に出てみても、結果 自分が劇的に変わったりすることは不思議とないもので、そこはそういうもんかと安心したりもする。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-09-15 12:52 | ひとりごと