人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クール!

朝、会社に来たら 異臭を放つダンボールがひとつ、机の横にある。
金曜日、私が岡山に行っている間に届いたクール便の荷物のようである。

くさ・・・・。

クール便ってね、鮮度品に使うのね。だから放っておくとね、痛むんだYO!
確かに私は入口に一番近い席とゆーことで、受け取った荷物を各々に持って行くことは多いですよ。が、決して私は君らの母でも娘でもないぞー!と心の中で叫んだのだった。
ていうか、クール便・・・誰か気づけよ。
週末 放置されっぱなしのクール便は腐臭を放っておりました。


明日は 素晴らしいオーディオシステムを完備している友人夫妻の宅へお邪魔する。素晴らしい音で あの曲を聴くのじゃ!うふふふふ。そして賞賛の言葉を連発するのだ!(


週末 自転車で100m道路を走っていたら、銀杏の若い実がボチョボチョと落ちている所があった。涼しくはなったけれど まだ夏の感覚だったから、なんで銀杏?と思ってしまった。
もうすぐ100m道路も あの銀杏の悪臭でどうしようもないことになるはずだ。 父の方の田舎に銀杏が沢山実るところがあるので、今年は拾いに行きたい思う。
by orebic5_kyon | 2009-09-14 14:48 | 日々