こん

ペンキを購入。
棚に色を塗ろうと思う。脳内シュミレーションでは紺色だったのだが、ハンズにいくと紺がなかった。青とか白じゃないんよね、と思うがピンと来る色が他にない。深緑にしてみる。こういう決断ってどうも苦手で ねーねーこれでいいと思う?いいよね大丈夫よねと後からやって来た偽妹Mに聞いてみたりする。好みがまるで違うので いんじゃね?位の反応であったが、こういう時にひと言あると安心するのはなぜだろう。揺るぎない自信が私は欲しい。
棚は明日の夜届く。


実に4年ぶりくらいの友達に会う。
誰もが4年前の自分と今の自分は違うもので、例に漏れず私も友もその間にあったいろいろ、話し込む。以前と変わらず性別や時間を越えたひと時で楽しかった。旅先英国で、友人を介した出会いがきっかけだったが ふとした事で長く続く友になったり。間が空いてもまた会えたりと。人との出会いや別れはその時それぞれで違ったりで不思議。
長く外国に居るからこその英国考察、など面白話を聞く。
人との距離をどう取るか量りきれずに、まめに連絡を取れないのが自分の欠点だが 最近よくまたそれを思う。解っているなら直せばいんだけど。心がけるべき事柄。

b0067547_1284656.jpg
Movin' on up !
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-09-03 12:07 | 日々