ねむり

布団までたどり着けない。

マットを広げ→敷布団を敷く、作業の間に マットの上で眠ってしまう、というのが最近続いている。もちろん寒い&固いので、明け方に目が覚めたり眠りが浅かったりする。昨日は自分の笑い声で目が覚めた・・・。しかもかなり爆笑。何の夢を見ていたんだろ?思い出せない。が、夢でゲラゲラ笑えるというのはある意味幸せなんではないだろうか。とりあえず、不眠症とは無縁だ。


b0067547_14245618.jpg9月頭にエディ・リーダー来日。ビルボードにて。見たいなぁ。遠いなぁ。
こういう所でじっくり聞いたらどういう気持ちになるかな。 ブー・ヒュワディーンと供に来日。
同じタイミングで、ワンダースタッフ来日。ちょっと見たい。


日曜日には 映画 『色即ぜねれいしょん』を見た。
面白かった。青臭くていい言葉がたくさんあった!日曜日はこういうのが素直に見れる気分、で それがまた良かった。

秋ものを物色、ついつい手が伸びて 散財。
早く寒くなって欲しい。でもノースリーブがまだまだ着たい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-08-25 17:27 | 日々