ドット

友に勧められ、杜仲茶を飲み始めた。
それをハハに言うと、「うちも一時期そのお茶にしていたよ」と言う。ハハとしては家族の体を考えてあれこれしていたのだろうが、世話になってる間って そういう心配りにまったく気づかないものなのね、と悪く思う。自分で自分のことを考え、選び、買ったものだと こうも意識が違うものかしら。


b0067547_1416944.jpg本高砂屋の菓子パッケージがすきだ。
この間 デパートを歩いていたら、夏限定の金つばなどが並んでいて、それが水玉でとても可愛らしかった!黒宇のパッケージもすごく素敵なのだが、羊羹(?)に触手がのびず。。。
洋菓子の缶もリニューアルしてまた可愛くなってる!
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-08-20 16:01 | ひとりごと