夏が終わる

まだまだ暑い日も続くのだろうが、もう夏が終わってしまう気がする。
今年の夏は短かかった。
いつもなら早く秋になれ、と思うのに、今年は夏が終わってしまうのがとてもさみしい。

お盆は兄と2人でお墓参りに行く。
兄も家の喧騒から離れ、いいリラックスになったならよいが。たまには独りになりたいだろうし。
その後は 兄の家にみんなが集まり 宮島花火大会を鑑賞。
兄の家からは花火がよく見えるので、毎年 誰かしら人が集まる。今年はお義姉さんの友達家族がたくさん来ていて、昼寝の目が覚めたら、自分の周りに子供がわらわらと9人もいたので驚いた。
家族といると、もの凄くだるくなるので(リラックスしているのだろうか)、お盆は1泊しかしていないのにやはり疲れた。

土日は隣家で手伝い。
昼にハハとハリーポッターの映画を見に行く。
KAPITALの秋ものをのぞく。(キケン)


よくお世話になっている、ばばじごはんさんが8月29日(土)でいったんお店を終了することに。
これからもセイコさんの美味しい料理は続くけれど、[ばばじごはん]は 沢山のライブを見たり、新しいジャンルの音を聞いたり、いろんな人との出会いがあったりで、とても大切な場所になっていたので その空間がなくなるのは淋しいな。

b0067547_155927.jpgb0067547_15592319.jpgb0067547_15594676.jpg
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-08-17 16:35 | 日々