みたいCM

なんだか好きなCM
私のワイドショウ情報源でもある 目覚ましテレビ(情け無し)で、先日 フジフィルムのCMが取り上げられていました。
少年隊の3人が桃太郎やら金太郎になるというやつ。何年か前の「写るんです」シリーズで沢口靖子と稲垣吾郎が出ていた ナツメロのに感じが似ている?と思ったら TUGBOATの企画だそう。
最近あまりTV見てないせいか、まだこのCMも見てない。

先月は 多田琢+関口現の監督作品 "SURVIVE STYLE5+" 観に行きましたが、短いものの方が面白いかな~って思いました。
昔あった チョコのCM "ルナール" もう一回見たいなー。
[PR]
by orebic5_kyon | 2004-11-26 00:53 | TV/ビデオ