人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末予定たくらむ

ひどい風邪にやられ、先週はほとんど寝てすごす。やわですわ・・・。新潟への遠征+まる一日雨に打たれ、が原因には間違いないのだけど こんなに体力なかったか。
寝てばっかだったので、風邪はおおかた治るが 体だるし。これが夏ばてというものか。いかん。週末乗り切るぞ!というわけで 週末はサマーソニック@大阪行く予定です。休みが取れれば。今日これから打ち合わせがあるので、その時に急に休みを申請しますです。うまくいけばサマソニ行き決定です。



というわけで、打ち合わせも今終わり、無事に休みゲットゥ!
こんなに簡単でいいのかね。

サマソニ行きます。チケットまだ大丈夫なんかな。
by orebic5_kyon | 2009-08-04 11:31 | ひとりごと