TRASHCAN SINATRAS @Fuji 2009 7/25

set list
I wish you'd met her
morning star
easy read
easy on the eye
all the dark horses
in the music
prisons
send for henny
oranges and apples
people
weightlifting
the engine


トラキャンは新譜からの選曲が多かった。正直もっと定番の曲が聞きたかった気も。 直近で見たのは前回のフジ出演時。その時も落ち着いたセットだったように思うので、この頃はずっとそういう感じなのだろうか。
私はと言えば、ライブ中もなぜだか気が散って仕方ない。始まってしまうともう、ライブが終わってしまうと思うと。
新曲のeasy on the eyeよかったな。weightliftingを歌われると わー、待ってくれーと思う。なんだか落ち着かない。まだ全然ちゃんと聞けていないのに・・・。
自分のために、ここまで見に来てよかったんよねと思う。

ライブが終わってしまって 去り際にフランシス、愛する人にキスを忘れないで(don't forget the kiss to one for love・・・とか何とか)とかロマンチックなことを言ったかと思えば マイケルジャクソンがどーとか言ってムーンウォーク(のできそこない)をして 去って行ったのだった。ぶぶ。

会場にてサニーデイの田中さん丸山さん、と新井さんと遭遇。彼らは楽屋へ。

先立ってあったサイン会、サインにはさほど興味ないんだけど行く。ここで、1人で会場に向かわされるという、なんとも笑けるスパルタがあったのですが。まぁよかったです。
フランシスにツアーの予定を聞くと、今年中の11月か来年の1月には来日できると思うよ、とのこと。それまでまた、頑張ろう。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-07-30 15:49 | Trashcan Sinatras