音がとぶ

フジへは今日の夜からしゅっぱつ。
緊張するぅぅぅ。

あれやこれやの準備をするのはとても楽しい。が、旅の準備は最後までいつも何か忘れてそうで不安。昨日は会社の飲みで、豪華中華料理。ぜったいに自力では口にできないセレブなものをいただく。フカヒレの姿煮とか。調子に乗って紹興酒など飲み元気に2軒目へ。あぁ、フジの準備をしなくてはいけないのに。早く帰るぞと思いつつ酒が進み、帰宅したら3時。うぅ。準備・・・。
偽妹Mが作ってくれた予習CDがポストに入ってた。我が家のデッキはいよいよCDRを完全に読めなくなったためCDウォークマンを引っ張り出す。今見るCDウォークマンはでかすぎて笑える。捨てずにいてよかった。が、あまりに音が飛ぶのでイイイーーてなる。


今日は仕事が終わったら なるはやで家に戻り、荷物をつめて駅へ向かう。
フジ登頂から帰ったら翌早朝に平和公園清掃(毎年あるボランティア)。ハンコ。サマソニ。自分越え。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-07-23 11:06 | 日々