フジチケット

私はフジロックのチケットを未だ入手していなかった。
フジロックの猛者数名から、「フジのチケットは毎回買っていかん」。という話を聞いていたのだった。ゲートの前でかなり安く入手できるらしい。前回行った時もかなり値崩れして売っていたのを思い出し まーえっか、と何もしていなかったのだが宿やら行き帰りの車やら有休やらが着々と決まってゆくなか いや実はまだチケット持ってないのだよね、などとは到底言えずこの日まで。
ゲート前でダフ屋を探すのもあれかね、さすがにね、大人じゃしね、と思い。フジorgのwantedを物色。ちょうどいい時期だったのもあって、遅割が発生していた。譲渡交渉も無事済ませ、それでもチケ届くまでは少々びびっていたが、土曜日に無事届く。

よ、よかった・・・・。
これでやっと、フジに行けると言えます。
木夜出発!今日から準備を始めます(遅い)。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-07-21 14:20 | 音楽