Free Again!

家のヴァイ子(パソコン)が変な音を出し始め、見たことない画面でフリーズするようになった。画像データを移しておいて良かった。。。が音源は間に合わず。ムキー。どうやったら直るんだろ?

***************************************

週末 土曜日
朝から美容院へ行き、前髪の量を増やしてみる。
かなりもっさりする。
街中でこまごました買い物をすましばばじごはんへ。

新井仁さん&丸山晴茂さんKent Funayama君のライブ見る。
ケント君はいつものようにポツリポツリとケント節MC。こちらは完全リラックスでのーんびり(笑)。ケント君は新曲や、ツアー道中いじられ話など。

新井さん&丸山さんは、トイドラムを入れての演奏。おもちゃといえどもドラム、の方が新井さんの曲には合っている様な。そう思いながら見てました。
サニーデイのスロウライダーやサマーソルジャーをオリジナルの叩き手で聞けて、おぉ、と思う。サニーデイ時代にはほぼ声を聞く機会のなかった丸山さんは、意外とよく話す人であった。かなりの毒吐きキャラで面白かった。
少々飲んでから、イベントへ移動。
後から新井さんも合流したりして、わいわいと過ごす。


日曜、隣家にて。
最近の不況で、ホールは2人から1人に減。いくらヒマとはいえやはり1人は忙しい。集客読めないので仕方ないが、この日は忙しくヘトヘトに。
鍋焼きうどん、うな丼、春雨サラダを作ってくれ、男子高生か!?(量が)と思いながら完食。。。ふうふう。
隣家から帰ってから、近所のカフェマルクへ。友とお茶する。気付けば深夜。カミナリが面白いほど光り、まるで昼間のよう。稲妻らしい稲妻を久しぶりに目撃して若干あがる。

b0067547_13594647.jpgFree Again / Teenage Fanclub

やっぱりこの曲は良い。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-07-20 14:03 | 音楽