足音

会社で、入口に一番近い席に座っている。
この席というのは、来客やら宅急便やら飛びこみ営業やら、いちいち席を立って対応せねばならないのである。とても面倒くさいのである。忙しい時なんか(計算中とか)、ぬおぉーっとなるのである。出れない時は、無言で(出ろや)みたいにチラ見されたりもするのである。

入口なので当然 社内の人びとの出入りもある。扉が開くたび 顔を上げていたら、社内の人に「なに?」見たいな顔をされてしまう。
最近は 靴の音を聞いて、誰である、と予想するのに力を注いでいる。(仕事しろ)。
意外と人それぞれ、音が違うもんなのであった。
当たると、ちょっと嬉しい (仕事しろ)。
まぁ、こうやって仕事を楽しくする工夫をしているのであります。


去年、ピアス穴を開けた。
3度目。
癒着体質なのか すぐに穴が塞がってしまう。なので 今回こそは!と思い立ち ピアスも換えず外さず、にしてるのに やはり化膿したり血がでたり。
もしかしたら金属アレルギーなのだろうか?今さらだが。
本当はいろいろ可愛いのとか着けたいが。ブラブラしたやつとか重いやつとか、てきめんに耳が死にます。
今回もだめかな・・・。

ハナレグミの新譜が良すぎて他のに行けない。
来週の月曜は曽我部恵一BANDのライブを見に行く。なのに1度しか、新譜を聞けていない。バンドの初期衝動・・のような一枚。ライブを見た後にすごく良くなるような気がするー。


来週末から、casicoにて素敵な展示。楽しみ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-07-10 17:45 | ひとりごと