人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘がない

朝、起きたら9:15であった(会社は9時から)
社会人としてどうかと思う。

10時からの出勤にずらしてもらい、出発。
したかったが 傘がない。土砂降りなのに。
時間は迫る。
レインコートがあったのを思い出し、いそいそと着込んで外へ。
レインコートだけで雨に打たれる、なんて久しぶりである。
会社に着いて 社長に注意される(あたりまえ)。


ケータイの充電器の調子が悪い。力いっぱいジャックを押し込んだり、叩いてみたり(原始的)すると 数回に一度 ピコンと反応がある。かなり労力を使う。
数日前からいよいよビクともしなくなり、充電も終わりそうなのでショップへ持って行く。
こんなであんなで!いろいろ説明し、とにかく困ってる様子を訴える。
取りあえず、見てみましょうと アダプターを差し込む。
ピコン、と いとも容易く点灯。

はらたつ。
何度やってもピコンピコンいうので腹が立つ。
こういうもんかね。

XOXO, Panda and the New Kid Revival

Her Space Holiday / Mush


by orebic5_kyon | 2009-07-01 16:43 | ひとりごと