路上にて

なぜか、体がいたい。

昨夜は 近所の素敵なイタリアンでこぢんまり飲み。

ひとひねりあるメニュが多くて、一同のテンションが跳ね上がる。ぶるぶるのウナギと焼きなすの組み合わせとか。牛のパテとか。こだわりパンもとても美味しく、クイクイとお酒が進む。

ビール→白→赤→白→赤→∞
昨日は涙のスイッチ・オーンの日だったようで(末期症状)、何の話からかいつの間にか涙をこぼしながらしゃべっている(うざいっすか)。
金賞受賞!(なんのだろ)のレモンポーク、を食べる頃には 駄目な大人になっていたので、確かな記憶が残っていない。あぁ、レモンポーク。
なんか、遭難してる人もいましたが。
美味しく楽しい夜だったので、よいのです。

そのままうちに泊まった偽妹Mが 朝一、「マイケルが死んどる!!」というので驚く。ワッツマイケル。 世界で一番孤独な男が歌う、you are not alone が当分聞けそう。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-06-26 10:03 | 日々