富士虎缶

今年のフジロックには、行こうかなと思い始めている。(かなり、遅いが)
trashcan sinatras やっぱり見たい。
日本盤が出てるし、単独来日もおそらくあるんじゃないかなぁ?と思うけれど 見たい時に見ておかないと これから先の自分がどうなっているか、全然わからないし!と思って。
いろいろ考えるところあって うーむと躊躇する自分もいたのだけど、やっぱり衝動に逆らうのは居心地わるい気がします。

とは言っても、苗場の道は遠く険しい・・・。
特に金銭面が!
なので、虎缶貯金を開けることにする。単独来日の為にコツコツ集めていたタンス貯金で!行くで!
体力ないので倒れたら誰かに骨を拾ってもらうようお願いしとこ。ごく身近な友は野フェスに行くでという人が少なく。
今日から会社の階段つかって鍛えます(びみょう)。

サマソニもどーしてもと衝動に駆られる日があるので、せめてその日だけでも・・・鈍行に揺られてでも行きたい。まけない!
過酷な夏になりそうだわ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-06-24 13:06 | 音楽