人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Turntable Films

ジム・ビアンコのフロントアクトで聞いたひと、家に帰って確認。
Turntable Filmsという人たちでした。
家でもCD聴いてる。
とてもいい。
なんやらのよう、と位置づけるのは違うかもで 聴くのが一番いいかもと思う。
あー、また見たいなーー。

*******************************************

こないだ深夜番組で、ランチパック(パン)を焼いて食べたらうまいと言ってた。TVでやってたのにすぐ飛び付くのとかね、やだね、と内心思うが やっぱり気になって買ってしまった。ランチパックのピーナッツ。
焼いて食べたら驚きのうまさであった。
べつに流行りもんでも、まぁ美味しけりゃええのです。
by orebic5_kyon | 2009-06-16 13:20 | ひとりごと