walk on me

先日 某百貨店のイタリア展で マカロニが超ロングになったようなお化けパスタを購入、色んな味にして食べてみる。食感が もち&ぷにで素晴らしく、思わずとりこに。
以前雑誌で見たことのある輸入食材のお店で、いつか行ってみたいと思っていたので お店の人に行き方など教えてもらう。
他にもこだわりの食材などが沢山ある様子、話すといろいろ止まらねぇ・・・感じだった。こういう人すき。



今年に入って、考え込むことが沢山あって困惑ぎみ。
決して自分の考えだけが正しい訳ではないけど、自分が自分のことを これでいいと思わなければぐらぐらしてしまってどうしようもないのです。

人や関係って、大事にしなければ大事にもされないものだと思っていたけれどほんとうに最後の最後には人との距離のとり方やシンプルな想いを共有できる人が残ってゆくのだろうかと思ったりする。
このごろはつい、自分に自信が持てなくなったりもして難儀だ。


この日記も、最近はどうも書き方にあれっ、と思うこともあり。このまま書くのをやめたら開けて見る事もなくなるのだろう、自分の1日がここだけに残るのもなんだか淋しく、も少しつけてみるかとひとりごちる。

Sha Sha

Ben Kweller / Big Hassle


walk on me をそうだそうだと思いつつ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-05-28 16:34 | ひとりごと