人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月

The Open Door EP

Death Cab for Cutie / Atlantic


件の派遣切りにあった職場から、あまりに忙しいので 今すぐ来てくれと言われ舞い戻る。
いったん切れた首つながる。
我ながらしぶとい、と思う。
あの怒涛の送別会ラッシュやお別れの挨拶は何だったんすかね。
都合よく使われとるねという話もあるけど、とりあえずひと月 ありがたく働いております。


デスキャブのシングルを聴きすぎて耳がちぎれるんじゃないかと思う。
#3-My Mirror Speaks ばかり、1日80回くらい聴く。
そのうち頭から この曲がもれてくるんじゃないかとすら思う。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろんなはなしを耳にすると、哀しいような何とも言えない気持ちにもなるけれど 私はそれでもこれからも すなおに正直にしていようとおもう。
笑いをわすれずに。
気持ち新たに。
by orebic5_kyon | 2009-05-26 13:45 | ひとりごと