ニール+TT+リエさん

あさって、土曜日はばばじごはんにて ニール・カサールのライブ()。
今回、サニーデイサービスの田中貴さんとtrico!の良原リエさんとのトリオでの演奏です。田中さんは説明するまでもないですが 良原リエさんの演奏がとても楽しみ。
アコーディオンや様ざまな鍵盤奏者としてビックリするような方たちと活躍されているのはもちろんなのだけど、すてき生活がほんとうにステキすぎなので()、今回そういうお話できたら聞いてみようかなとか企んでおります。

GWには曽我部さんやキセル、HARCOと『廃校フェス2009』にも出られるようなので、そういう音楽が好きな方にもぜひ。

ニール・カサールは、文句なしに良いので こちらも楽しみ。以前 松山でもこのトリオを見たときも()、カッコよかった。ぜひに!
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-04-23 16:18 | 音楽