人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3D!

見ようかどうしようか、悩んでるうちに終わった映画 『U2 3D』。
先日見たよと言う人から、めちゃ良かったよ!!と聞いて後悔。
その人もU2の大ファンという訳でもないらしいのだが、兎に角すごかったそう。3Dがあんなに迫力あるとわ!的な感じであった。あれなら少々高くても(2000円)見る価値あるよ~!という事だったので、だったら次に3Dで誰かのライブを見れるなら誰がいいか?という話題に。

やっぱりある程度、知名度のあるバンドじゃないと人が入らんよね、とかスタジアム級の高揚感は欲しいね、とかなると ヴァン・ヘイレン、アイアンメイデンとかなぜかそっち系に・・・。くくく。
そうなるとU2だったというのはなかなか良いチョイスだったんじゃないかと。
私はR.E.Mがいいと思います(地味そー)。

しかしそんなに3D迫力すごかったんなら見れば良かった、3Dてどんなん?と問うと、メガネは貸し出しがあるというので、あ 赤青のメガネってやっぱ使うんじゃー、と言うといつの時代やと失笑される。なんかぁー最近はぁーちゃんとしたプラッチックのメガネがあるそうですな。
by orebic5_kyon | 2009-04-24 15:44 | ひとりごと