人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー

テレビはまだブラウン管+アナログを使っている。
地デジどころか、まだビデオテープで録画してると言ったら 隣家の娘がDVDデッキを新調したというので、おさがりのデッキをくれた。
早速 レンタルで借りたDVDを再生してみる。
が、数10秒再生された後 真っ暗に。様子がおかしくディスクが出てこない。
小一時間あまり、思いつくいろいろを試してみるがうんともすんともいわず・・・。
レンタル明日返さないといけないし。

コーヒー_b0067547_2253720.jpg思いあまって分解してやったわ!
カバーを外して上からディスクを取り出すつもりだったのに、中ブタらしきものがあってどうにも取り出せない。仕方ないので電気屋に持っていくことに。くやしい。
無駄に時間を使ってしまった。



今日は暖かく天気も良かったので、友が焼いてくれたスコーンを持って散歩へ。川沿いの桜を見つつ、久しぶりにLOUTOさんまで足を伸ばす。美味しいコーヒーをいただきつつ、お話など。人との出会いについてふと考える。
話をすることって本当に大事だなと思う。


今年はフジロックに行くぞ!
いや、行けたらいいな、と思う。
将来いつか屋久島に行くことを考えて(しつこい) そしてフジも視野に入れて、アウトドア雑誌などを買ってみました。アウトドアウェアってカラフルで可愛い。実際、普段にこの色を着るか?というと、それは解らないが。。。
友達で山登りを始めたという子がいるので、仲間に入れてもらおうかな。
キャンプとかスポーツとか、似合わねーと言われている事を始めてみたい今日この頃。
by orebic5_kyon | 2009-04-06 23:18 | 日々