あと2日

胃腸はかなり丈夫な方だけど、ここ数日どうもお腹がこわれ気味。我ながらめずらしい体験だ。なんだろうか。3月は外での飲食が多いからリズムが狂ってきているのだろうけど、比例して部屋もぐだぐだなことに。片付いていない部屋というのは、何かしら消耗してしまい嫌である。
しかも土曜夜、ワークショップから帰ったあと ホットカーペットの上で朝までねむってしまっていた。。。ダメ人間。
来月、時間が出来たら大掃除するか、とか思っているけど それはそれで、その日が来るのが怖いような。通勤の道のりも、あと数回かぁなどとおセンチな気分に。


日曜は街に出て、軽く用事を済ませる。パルコのイベントで、3千円以上の買い物でポール・ウェラーのクアトロにご招待(が当たる)という。なんとか3千円の買い物を!とやっきになる。しかしこういう時に限って要るものもなく。。。なんかすごく当たる予感がするんだけどなぁ。まぁ、行きたいならチケット買うべきですが。御大を拝みに。

お仕事を頑張ったご褒美に、と自ら服を買う。正しくは取り寄せ(でた)。モタモタしてるせいで、いつも要るものがいなくなってしまうのだ。今回はずいぶん前の薄手のコートだったので、もうどこにも無いだろうと思っていたので嬉しい。KAPITALにて。楽しみ。
今考えたらセツローさんのかんざしにすれば良かったかなぁ。
自分へのご褒美という発想は、いつから市民権を得たのだろうか?とても都合のいい発想だ。お給料があるうちに。。。とほ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-03-30 16:34 | ひとりごと