なんとなくの日々

このところ、夜は飲みに出ることが増えているけど 他は基本的に仕事しかしてなく、特に何の変化も無い今日この頃です。

ちらほらと桜が咲き始めている。
毎年、この季節は寺町の川沿い(桜並木がある)を通るコースで出勤しているけれど、朝が苦手でいつも焦ってしまうので、今年の桜はのんびり散歩しながら楽しもうと思っている。
春からがっくり、とか来ませんように。
もともと春は得意な季節ではないけれど、ここ何年か 自分から春が来るのを意識していた所もあったかな、と思う。今年は負けんぞ。

見たかった映画をいくつか見逃してる。
辛うじて見れたのは 『ダウト』。なかなか面白かった。白熱のバトル(演技合戦てーの?)が迫力で引き込まれる。・・・で、?!とは思ったが。
ファニーゲームU.S.A、ダークナイト、40歳問題、は無理だなぁ。。。1週間限定では、難しすぎる。

今月は、母がやはり心配しているせいか、休みの日やら昼休憩やらに 何かしら声が掛かることが多い。もうぅ、と思ってしまう自分が哀しい。親にはただ、申し訳ない気持ちしかないので。何となく顔を合わせづらいのです。


4月にはやっとTrashcan Sinatras の新譜。
いつも仕入れてもらっていた洋盤屋さんがなくなってしまったので、量販店に予約を済ます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-03-25 14:53 | ひとりごと