人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれないよ

18日、会社の送別会。
さすがに送別会だけあって しかも今回は送られる側とゆうことで、いろいろお話したりされたりで充実の会となる。


今の会社は始めての事務職だったこともあって、たくさん失敗もしたし、たくさん学ばせてもらったりで本当に感謝してる。
会社の男性はほとんどが何年かしたら転勤していく人たちばかり。これまでの思い出話や かつていた人の話などで盛り上がる。いろいろ嫌な思いをした事もあるけれど 解ってくれてた人もちゃんといるんだなぁと思った。よかった。

ベタに最後に挨拶を・・・とかもあって、緊張したけどなんとか挨拶。しゅんとしてなんと涙が出てしまう。他部署の部長まで〆の挨拶で涙ぐんでくださり、今さらながら良い会社にお世話になったものだなと実感。
お開きになった頃、ありがとうーありがとうーと色んな人に挨拶。ずっと同じ事務所で一緒に働いていたおじさんが、忘れないよ!とひと言。泣けました。
残り1週間がんばろう。
by orebic5_kyon | 2009-03-18 00:50 | ひとりごと