人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー

今週末はデスキャブを観に江戸へ行きます。
他、偽妹Mと鎌倉大仏の中に入る予定。神社仏閣好きはMの趣味。
上野にある大仏も観たいと言ってましたが、私が着く前(便に時間差がある)に済ませといてくれ、と言っておきました。

前回(秋)、食とこまごましたものを堪能して、あーもっと時間があったら!とか思ってたくせに なぜかこの度はさほど歩き回る気持ちにならず。
あれもこれも・・・てなるのが、いつもの私の悪いとこなので
今回は気の向くままに、てのでよいかもしれぬ。

それにしても、週末はやはり雨らしいですね。
楽しみにしていると、雨にやられることが多いのは気のせいか。


昨日は髪を切りに美容院へ。
今のキノコボブが気に入ってるので、伸びた分だけ切ってください、と言ってみたものの なかなか同じようにはいかぬものですな。
休み明けのおじさん会社員、のように そういえばスッキリした?くらいのマイナーチェンジになりました。
それ考えたら、女子は髪型でずい分と変われるものなのね。

今週末で終了する 『The Who: amazing journey』、見に行くとしたら今日しかないのだけど いまひとつ行く気分にならない。なんで!

こないだ見た 『ラースと、その彼女』 は、楽しみにしてた割には、だったなぁ。
終了後どうもスッキリしなかった。人には何かしら材料が要るもの、なのはそうなんだけど そこに敢えてのリアルドール(きもい)というのがね、まぁいんだけど。その温度差もまた笑えるとこ、なのでしょうが。今ひとつぴんとこず(考えすぎ)。
映画の中での、生活に使うもの(ダイニングとか服とか)のやぼったい中級アメリカンな感じは好き。
映画を見るタイミングって難しいなー。

TRANSATLANTICISM

death cab for cutie


新譜を聴きこんでおくべきだろうか。。。
by orebic5_kyon | 2009-02-12 17:21 | ひとりごと