土曜日

2009年 始まりの月は、なんだかなんだかなひと月であった。
調子がとか億劫とか 自覚することで更に地味になってしまって逆効果。元気だ!が外に出てない!!と思ったりしてみる。
なんですかね、このもどかしさ。
楽しい気持ちでたくさん過ごしたいものだ。

先の土曜日は、初めての整体へ。
すごく気持ちが良かった。
ふつう、整体とかを施術されているときって 無言なんだろうか?
そこの先生は 喋らない方だったので、淡々と静か~な時間がすぎてゆく。
しかしこういう時、全身に凄く疲れが溜まってますね、とか言われると嬉しいのはなぜだろう。あと、足がムクんでると!自覚したことなかったけど。この立派な足はムクミだったのか!?(いやそんなハズは・・・)。

この日は友人(江波の至宝)が東へ向けて出発の日であった。
私は諸事情で駅には行けなかったので家から念をとばす。
豆さんの大きな心、素敵なところ、これから沢山見習おうと思う。

夕方からは hachi laboの新年会。ばばじにて。
総勢40人くらい?女性ばかり。
学校のひとクラスってこの位の集まりだったか。昔すぎて覚えていないが、今考えると教室ってすごいねと思う。
会は、始終和やかな雰囲気にて進んでゆく。
親しい友のテーブルに座れて良かった。
滋味いっぱいの野菜料理をむさぼり食べる。
里芋、南瓜、赤大根が美味しかった。おたまごさまも。


来月、Death cab for cutieに行くぞ、と密かに計画を練っている。

3月オブモン悩み中。
行きたいけど難しいだろうなぁ。火曜だし。
今年のサマソニは3日間あるという。実に迷惑な話だ。
3日にバラけて、困ることになりそう。
[PR]
by orebic5_kyon | 2009-01-29 19:25 | 日々