人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休中

今日から3連休。
取り立てて予定もないのだけど、Bean'sの鍋つかみ展を見に行きたいので、ちゃんと起きた・・・・つもりが、寝てた。 「つもり」だったというのは、途中まで起きた形跡があったからである。一度起きたぽいが、掛け布団を半分にたたんだ状態で 毛布一枚で寝ていた。寒い、寒いと思いながら数時間後に寒さの為に目が覚める。
風邪ぶり返し気味。

今年の目標は実は 『早起き』のつもりでしたけどやめます。心がわり。

明日はLOUTOさんにて、かるべけいこさんの「おはなし会」へ。
望月通陽さんの展示にも行けたらいいなと思う。
世の中はセール真っ只中。欲しいものなんて、そんなにないしセール苦手だから・・とか言いながら、行ったら絶対に何か掴まされてしまう(そして大して使わない)ので 近付かないようにせねばね。でもひとつ、気になってるのがあったりして。(実は行ってる)
お正月におとなぶって両親にもお年玉なんてあげてみたりして、実はお金ない。いーのいーの、そのためにバイトもしてんだから~とか言いながら、ほんとうはほんとうにおかねないです。やせ我慢。でもおとなだったら、おかねないなんて言っちゃいけないんよね。今年はおかねないとか言わないおとなになります。
by orebic5_kyon | 2009-01-10 16:41 | ひとりごと