うし

実家から今日、戻ってきました。

丑年らしく、今年も牛歩でやっていこうと思います。
たくさん笑い、心豊かな一年にしたいです。


年越しは兄の家で父・母・兄家族と過ごす。
年末らしく紅白を見、12時前に近所の寺に除夜の鐘を突きに行く。
初詣は今年は宮島に。知人の間では凶がよく出ることで有名な宮島みくじを引く。兄家族は3人が凶を引くという結果に。逆にすごいのでは。父にウワサの平(へい)が出るので笑う。ちなみに自分には吉。南方が良い方向だそう。へー。

ばたばたの年末年始で結局なにも出来ておらず、さっき窓拭き・床拭きなどしてみる。地味・・・。年賀状などありがたく受け取る。ちなみに、年賀状はまた書けておらず。あう。

ばたばた、とか言ってるわりに 大晦日に映画 『僕らのミライへ逆回転』、今日 母と『マルタのやさしい刺繍』 を見る。両方ともとても楽しい良い映画で、年の終わりと始まりに大満足。
今年も沢山いい映画や音楽に触れられるといいなと思う。

年末年始には、父・母・兄とたくさん話が出来たのが良かった。

Oomalama

Eugenius


[PR]
by orebic5_kyon | 2009-01-03 22:08 | 日々