ストーブ

明日はストーブの修理の人が来る。

こないだストーブの修理に来てもらったとき、出張修理費がメーカーに問い合わせしてた金額より何気に500円上乗せしてあった。
小心者の自分にしては珍しく、聞いてた金額と違うんですがー?と言ったら安くなった。500円だけど。
なんかそのことが妙に引っ掛かってしまい、念のため部品の値段をメーカーに問い合わせておいた。
そしたら夕方、こないだ修理に来たオジサンから電話がかかってきた。
んもう、私は正規の価格が知りたいのに!とか思う。疑いすぎか?

しめて、9800円也・・・・・・

たかっっっっっ

ほんとかよ、と思う自分が何というか。
でも高いんだもの。仕方ないけど。
あーもー。
ふて寝。

Madam Owl

Jeff Hanson / Kill Rock Stars


[PR]
by orebic5_kyon | 2008-12-10 17:43 | 日々